S14 簡易結果報告 2ROM2100達成

 

f:id:yoripoke:20160315221355p:plain

 

 S14お疲れ様でした。対戦してくださった方はありがとうございました。

今期は、2000に乗るもその構築では上を目指せないと思い、中盤に使用していた構築を回すことにした。

 

しかし、その当時70戦ほど回したところ適正レート1850とかなり辛い状況だったので、使い手の方に通話で指導してもらいました。すると、ほぼ無敗で1850→2000まで駆け上がれたので立ち回りの偉大さ(自分の未熟さ)を痛感しました。

※1850で停滞していたが、構築のポテンシャルはあるので変更

こちら↓がその方の構築記事になります

rokuro0303.hatenablog.com

 

今期、私の使用した構築と上記の構築との違いは、ドライブガブ(ドラゴンダイブガブリアス)が逆鱗ガブになっているだけなので気になる方は、リンク先の記事をご覧になっていただけるとよろしいかと思います。

 

結果は最高2119最終2105&2090です。

最終日にサブROMを回すも2100を2時間ほど反復横飛びし、萎えてしまいせっかく上げておいた本ROMに触れることなく23時頃に潜るのをやめ、出かけてしまい帰った頃にはS14は終わっていました(少し後悔)。

来期は、2200に少しでも近づけるよう精進したいと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

それでは、失礼します。

 

ロクロくんspecial thanks♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

f:id:yoripoke:20160317195022j:plain

f:id:yoripoke:20160317195055j:plain